お知らせ

投稿日:

外壁塗装工事なら錦塗装にお任せ!

こんにちは!錦塗装です。
弊社は鹿児島市を拠点に、鹿児島県全域で外壁塗装工事・屋根塗装工事・改修工事を承っております。

定期的にメンテナンスをしていますか?

放置は危険です!

「新築してから一度も外壁のメンテナンスをしたことがない」
「外壁のひび割れが気になってはいるが、放置している」
「外壁が色あせているが、手を施すタイミングがわからない」
などといった理由で、外壁を放置していませんか?
ひび割れや色あせなどの状態を放置していると、カビや漏水が生じる原因となります。
被害が大きくなってから手を施すことになると、その費用は高額になる傾向がございます。
被害が小さいうちに、または被害が出る前に、定期的に手を施す必要がございます。

定期的にメンテナンスを!

一般的に外壁塗装の塗り替え・メンテナンスは8~15年に1度の頻度で必要になるといわれております。
定期的にメンテナンスをすることで、大切なお住まい・建物を守りましょう!

4工程で行なう外壁塗装

一般的に塗装工事は『3工程』ですが、弊社では『4工程』で行なっております。
それは弊社の大きな特徴です。
美装のためだけではなく、雨や紫外線から守る役割や建物の耐久性を向上させるなどの目的をもつ外壁塗装工事。
弊社は一切の妥協を許さず、塗料本来の機能性と美しさを発揮させます。
外壁塗装工事のことでしたら弊社にお任せください!
お気軽にご相談ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

屋根塗装や改修工事、外壁塗装工事を任せるなら鹿児島市坂元町の錦塗装

〒892-0862 鹿児島県鹿児島市坂元町46-11 ソシアメゾン坂元107
TEL/FAX:099-248-4810

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

台風対策はお済みでしょうか?

台風対策はお済みでしょうか?

みなさん、台風対策はお住みでしょうか? ①まず屋根の瓦がズレていたりしていません? ②コロニアルが劣 …

🏠親方ちゃんが教える🏠⛑本日もフッ素塗料の説明⛑

🏠親方ちゃんが教える&#…

本日もフッ素塗料〔防藻性、防カビ性〕 フッ素塗料には塗膜に防藻性、防カビ性があります。 そのため、太 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

錦塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心がけ …