お知らせ

投稿日:2021年5月21日 更新日:

🏠👷親方ちゃんが教える🏠👷‼️注意事項‼️

鹿児島にも悪徳業者が最近増えつつあります。
悪徳業者の手口とは、
①訪問販売を行いその場で簡単な修理をしようとしたり先に契約を求めたりします。
②大幅な値下げをし塗料の品質を下げたり、塗り回数を減らしたりし本来の工事の品質を大幅にさげています。
③詳細のわからない見積もりを提出し金額の値下げだけで押し切るため一式などで見積もりを提示してきます。
このような悪徳業者には絶対に騙されないようにしてほしいです。

これから外壁塗装を考えてる方も適正な施工をしてもらえるか不安ですよね。
私たち錦塗装はどんな小さな仕事でも自社施工、お客様に安心、信頼していただけるような工事を提供いたします。
お気軽にご連絡ください。『相談無料』
🏠あなたの住まいを守る塗替えリフォーム🏠

屋根塗装や改修工事、外壁塗装工事を任せるなら鹿児島市玉里団地の錦塗装

〒890-0011 鹿児島県鹿児島市玉里団地1丁目16-17
TEL/FAX:099-800-7156

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

錦塗装 『春の大感謝キャンペーン』

錦塗装 『春の大感謝キャンペーン』

錦塗装 代表 杉山健太です。 弊社は今年で設立8周年を迎えることが出来ました‼︎ さて …

本日の作業⛑🏠

本日の作業⛑Ἶ…

本日は高圧洗浄✨養生✨クラック補修まで行いました‼ …

🏠親方ちゃんが教える🏠⛑本日はフッ素塗料について⛑

🏠親方ちゃんが教える&#…

本日はフッ素塗料のメリットについて説明していきたいと思います☺️ …